自己紹介

「バリリンガル」は日本人が経営する、日本人が英語を学ぶための語学学校です。留学期間中はもちろん、留学前から帰国以降も継続して学習をサポートします。

 

 


☆徹底したサポート体制☆

 

バリリンガルでは留学開始前から留学終了後まで継続して英語学習をサポートします。特に卒業後の学習管理については、他の語学学校にはない強みです。


・留学前

日本人スタッフが事前面談やヒアリングをします。英語や海外に不安がある方も気軽に質問や相談ができ安心です。

留学をより有意義なものにするために、事前学習課題を準備しております。1人1人の目標や英語能力に合わせたオリジナルカリキュラムです。

英語の基礎知識や学習習慣がついた状態で留学をスタートし、より効率的に学習を進められます


・留学中

日本語教材を使用した個別カリキュラムを元にレッスンを行います。それぞれの目標に合わせた最適なレッスンです。

 

マンツーマンレッスンとグループレッスンを混合し、内容や授業時間を適宜変更します。万が一ミスマッチがあった場合でも、気軽に日本人スタッフと面談や相談も可能です。学習面と生活面、どちらも不安なくご留学いただけます


・留学後

留学後は卒業生専用のコミュニケーションスペースに参加し、学校のスタッフや他の卒業生と簡単にコミュニケーションを取ることができます。卒業生向けのイベントや交流会により、英語学習のモチベーションを保つサポートをします。

 

包括的な学習サポートで目標達成を実現できる学習環境です。

 

独学では継続が難しい勉強も、バリリンガルでは徹底的にサポートします。気になる方はぜひ公式HPをチェックしてみてください。

 

bali-lingual.com